無料
エロ
動画

エロい☆わいどSHOW〜♪エロい動画、エロネタ紹介、セキュリティ情報

楽しくてタメになる?エロネタ★や、エロ動画サイトを楽しむために欠かせない、セキュリティ情報などを御紹介させて頂きます。有料・優良エロ動画、不正請求対策、オナニー告白、AV女優のエロ情報等盛りだくさん。

ハズキ/ないしょ
お○欲しさに10代の初々しい敏感な身体を武器に稼ぎまくる女子高生
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


管理人からの重要なお知らせ


当ブログ

エロい☆わいどSHOW〜♪

に御訪問くださいまして

厚く御礼申し上げます。


この度〜


DTIブログサービス終了


及び、当ブログ管理人、

一身上の都合により



ブログ更新を停止させて

いただく事となりました。





なお、過去のブログ記事は

DTIブログ閉鎖までは

ご覧頂ける事と思います。





また違う形でお会いできる日を

楽しみにしています。




有難う御座いました。














えろ動画は高画質・大画面・モチロン騙しナシ!の優良・有料サイトで!!!エロサイトを徹底比較して、安全・安心でエロ動画を満喫するならコチラから〜♪


  1. 2013/09/26(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

美魔熟女女優・北条麻妃に10の質問


AVとはショーであり、

フィクションでもあるンデス。

それゆえに・・・・

画面に映る女優たちの姿は仮の姿ナンデス。

彼女たちの「プライベート・セックス」

とはどんなものなのでしょうか??。

 

今回は溜池ゴロー監督をして


「不世出の女優」


とまで言わしめた


AV女優
 北条麻妃(33) が、


男なら誰もが気になる

10の質問に答えてくれました。








【1】初体験年齢:

17歳



【2】プライベートでの経験人数:

30人



【3】初オナニー年齢:

15歳



【4】1か月のオナニー回数:

5回



【5】自慢のパーツ:

お尻



【6】好きな体位:

バックと正常位



【7】セックスでの得意技:

ない



【8】得意な料理:

煮物



【9】セックスしてみたい有名人:

佐藤浩市



【10】憧れの女性:


黒木瞳











【プロフィール】


●ほうじょう・まき:33歳。


身長168cm、B86・W59・H88。



2006年に白石さゆり名義で

『初めての人妻さん』でデビュー。

以降、美熟女メーカー「溜池ゴロー」の看板女優として活躍。

2009年、『北条麻妃』に改名。

昨年度の「スカパー!アダルト放送大賞」

の熟女女優賞に輝く。


ロックバンド・氣志團の綾小路翔が

ツイッターで

「好きな四文字熟女は

『北条麻妃』」とつぶやくなど、

芸能界にもファンが多いンデス。。


















北条麻妃の無修正動画あります。各サイト入場後、北条麻妃で検索!!!!えろ動画は高画質・大画面・モチロン騙しナシ!の優良・有料サイトで!!!エロサイトを徹底比較して、安全・安心でエロ動画を満喫するならコチラから〜♪








楽しくて、タメになる!?エロネタを御紹介させて頂いています。
友達どうしの話題・職場の余暇・飲み会 などに是非どうぞ〜♪



  1. 2013/09/26(木) |
  2. AV女優エロ情報 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「絶対少女」ぴちぴちぬるぬる天国 葵つかさ


「絶対少女」という

キャッチフレーズでAVデビューしまして・・・

当ブログの管理人も大好物の


葵つかさ



(T163B88W58H86、大阪府出身)
 が、


新作『競泳水着ソープランド』で


益々スケベに進化しました。。

 






「私もこの夏で23歳になったのよ」

 

この日の”つかさ”は

薄〜いブラウスを

通して・・・

Eカップの

美巨乳が丸見え。


 




新作AVは・・・


競泳水着+

ローション+

極上ソープランド
 ・・・という、


ぴちぴちぬるぬるシーンの連続!!

こりゃ「いやらしい!」と思わず絶句!!!。





いつのまにやら”つかさ”も、


すっかりオトナの

セックスの

極意をつかんでいたンデス。
 




「私って大阪出身で、

お笑いDVDを見るのが

趣味だけど、

この泡プレイの方が、

はるかにおもしろいわよ」
 




体を張って真の泡姫を大熱演。

競泳水着で泡遊びって・・・

マジいやらし〜いンデス。。w





















絶対見たい!!モザイクを脱ぎ捨てた葵つかさちゃん♪!!!!えろ動画は高画質・大画面・モチロン騙しナシ!の優良・有料サイトで!!!エロサイトを徹底比較して、安全・安心でエロ動画を満喫するならコチラから〜♪












楽しくて、タメになる!?エロネタを御紹介させて頂いています。
友達どうしの話題・職場の余暇・飲み会 などに是非どうぞ〜♪

  1. 2013/09/25(水) |
  2. AV女優エロ情報 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

リーズナブルに美女と遊べる福岡でも評判のデリヘル


美人揃いと評判の

福岡・博多 出張ヘルス


GAL'X7(ギャルックス セブン)


大きな瞳が印象的な


”ゆきの”さん



T158、B88・W56・H84cm





が登場してくれました。





こんなに可愛いギャルが

約40人も在籍しているというので、


博多出張が

楽しみになること

間違いナシで笑〜♪。




しかも、スケベ男には嬉しい

お得なキャンペーンが、

随時実施されておりますので、


おたまじゃくし?!が空っぽに


なるまで遊べますよ!






GAL'X7

092-534-2612

10時〜翌6時

年中無休


















HKT48も真っ青!!!!えろ動画は高画質・大画面・モチロン騙しナシ!の優良・有料サイトで!!!エロサイトを徹底比較して、安全・安心でエロ動画を満喫するならコチラから〜♪












楽しくて、タメになる!?エロネタを御紹介させて頂いています。
友達どうしの話題・職場の余暇・飲み会 などに是非どうぞ〜♪


  1. 2013/09/23(月) |
  2. 風俗エロ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アダルトビデオを購入する女性 男とは違う動機は??


女性をターゲットにした

「風俗市場」が活況を呈しています。

これまで男性をメインとしていた

アダルトマーケットが

女性の需要を

取り込むようになったのは

割と最近のことであります。


AV制作会社

『ソフト・オン・デマンド』
 では、


2009年8月に

女性向けAVを

初リリース。



前代未聞の試みでありました。






この業界には、

女性向け商品は売れない

というジンクスがありますが、

女子社員を15人ほど

集めて話していたら、


『女性がいかに

スケベな生き物か』



ということが分かりました(笑)。



そこで


『世の女性もみんな

スケベだろう』




という仮説を立てて、

セックスのハウツー物と

ドラマ仕立て

の作品をリリース
 したんです。

 

と話すのは、

同社・女性向けAVレーベル

『SILK LABO』プロデューサー

の牧野江里さん。





男性向けAVは

月2000本売れれば成功

と言われますが、

それと同じペースで売れました。


第1弾のドラマ作品は

現在まで

1万2000本売れています。



販路も圧倒的に少ないのに

これだけ売れたのだから、


潜在的なニーズは

絶対にあると確信
 しています。

 



現在まで33作品をリリース。


主な購買層は20〜40代の

OLや主婦だそうです。





AVを購入するのは

ごく普通の女性なので、

徹底的なソフト路線に

舵を切りました。


男性器を撮る際も

モザイクではなく

パンツが盛り上がっている

様子を見せたり、

女性向けAVならではの

工夫を凝らしています。




女性は挿入だけではなく、

前戯を含めて

セックスを総合評価しますし、

愛情溢れる

普通のセックス



を求めているんです。

 





女性がAVを購入する動機は、

男性の場合とは

まったく違うようです。





オナニー目的は

意外と少ないようです。




ご主人と一緒に観た女性は


『いままで自分がして欲しい

セックスを

口に出せなかったけど、

夫の理解が深まり

セックスレスが解消した』




との声を寄せて頂きました。

 




夫婦の営みがある女性でも、

それに満足しているとは限りません。

男性本位のセックスに

嫌悪感を持つ女性は少なくありません。


ご主人や彼氏に

『こうして欲しい』

という純粋な憧れで

AVを観ているようです。


 


若い時、

性的被害を受けて

男性不信に陥っていた女性から


『AVを観て前向きに恋をしたくなった』



という声も届けられました。
















秋の夜長は、夫婦そろって、エロ動画観賞♪!!!!えろ動画は高画質・大画面・モチロン騙しナシ!の優良・有料サイトで!!!エロサイトを徹底比較して、安全・安心でエロ動画を満喫するならコチラから〜♪













楽しくて、タメになる!?エロネタを御紹介させて頂いています。
友達どうしの話題・職場の余暇・飲み会 などに是非どうぞ〜♪

  1. 2013/09/18(水) |
  2. タメになるエロ話 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close